「虹の先に何があるか」の歌詞を聴き取る。

今日は8年か9年くらいファンをやっているあさきREFLEC BEAT隠し曲である「虹の先に何があるか」の歌詞をひたすら聴き取っていた。
あさき厨としてかなりの自信があるので早くREFLEC BEATのサントラを発売してほしいところ。
なおレポートは犠牲となった。

D

雨足が消えて 無季を縞柄に染める

まだ少し遊びたいと 待ち侘びる空のブランコ
人はそこで思い知る 追いつき抜き死に待つのさ

退方(そくえ)はまた風任せ
東風(あゆ)はどこへ行くのかな

息を止め 空を仰ぐ
すぐさ すぐ着く距離さ だから泣くな

「愛している」と
熱く あなただけに言った

「今も幸せです」と
風が残し 杳(よう)が寝坊 捕縛の光 飛ぶ

ああ それぞれを向かい合み
ささやかに言う声と滴る
訪れた涙 雪に流れながら

意味も考えるとこんな感じだと思うけど!